fc2ブログ

樂屋ライブ&グランデセオライブの二本立て


> 先週の祝日は中目黒にて樂屋ライブでした☆
>
> 朝10時に都内で待ち合わせだから
>
> とにかく私がドキドキ。。
>
> 忘れ物ないかなって意味とか色んな意味で( ̄ー ̄)ね、ゆのたん。。
>
> スペイン人たちは自分達で切符を買って探検しながら集合場所にくるから
> 遅れても会えればそれだけで合格☆
>
> はじめてのおつかい、だよ☆
>
> あとから他のエルフラメンコのメンバーも来るって事で
>
> 迷ったあげくさちたんマンに待ち合わせを依頼
>
> 電車に乗れるんか、待ち合わせ出来るんか、ライブに間に合うんか、、
>
> どんなにパックしようが、整体でメンテナンスしようが
>
> こーゆー時、五分で五歳くらい簡単に老けます
>
>
> ライブはrocioとdaniのカンテを中心としたライブ
>
そして絶品のchanoのブレリア、ギターソロ☆

心が潤う!!
>

> お客さんのアフィシオンの強さに彼らも大喜び
>
> 私もありがたい事に大きな安心感と共にとっても集中する事が出来ました☆
>
>
> 幸運な事に、今クラスにchanoとdaniがしょっちゅう遊びにきてくれていて
>
> 私たちは
> その空気感を当たり前のように楽しんでいます
>
> が、十二月の頭にはスペインに帰っちゃうから
>
> こんな時間はもう二度とやってこないんだろうなぁって思うと
>
> 幸せな反面、凄く寂しくなるから
>
> とにかく彼らを嗅ぎまくって勉強したいと思います☆
>
>
> そして、樂屋終了後、お疲れ様の乾杯も出来ないまま、
>
> というよりメイクもお花もつけたまま八王子グランデセオへ。
>
> 新宿までスペイン人達と一緒に。
>
> みんなといると、そのくらいの私でちょうどいいけど
>
> 一瞬でも単独行動すると、世の中から
>
> 目を合わせたら絶対マズイけど
> 東京には色んな痛い人がいるんだな、的な人になる事を知る
>
> きゃはは!
>
> まさかの中央線が満員電車で雄輔くんと不機嫌に立ち食いオニギリ、おかずはポテチと竹輪だよ、を食べながら到着
>
> エンサージョ終わって、あんなのオヤツにもならないと、更にお蕎麦
>
> 案の定身体が重いよ、眠いよ、疲れたよってなるものの
>
>
> 始まってしまうと三部もあったらいいのにぃ☆

> もっともっとフラメンコ!ってくらい元気になりました!
>
> 井山なおちゃん(いやま神様)、りのちゃん、チェマ、小林亮くん、雄輔くん
>
> みんなとってもフラメンコで楽しかった!!

>
> 樂屋&グランデセオにご来店くださいましたお客様、

> ご挨拶遅れましたがお越しくださり

> 本当にありがとうございました!
>
>

>
>
> 一日中バタバタだったため

> なんもこの日の写真が無いから、ある日の桂子たまと雄輔たまのセビジャーナス☆
>
ひゅう☆
>

スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク