

カンデーラ発表会無事終了!!

カンデーラの雛達本当におめでとう

お豆達から77歳のタッキーまで
きっと手の中に愛と勇気を握りしめて舞台に立ちました

教えているとたまにスコーンと
ここまでしなくてもいいのかな
そしたら声が出なくなる事も
後頭部がガチガチになる事も
片思いのような切なさで眠れない夜を過ごす事も
みんなが枕を濡らす事もないのかな
もうやーめた
明日からは朗らかなクラスしよ〜
ってポケットにシュポンと入る

けど変えれなくて
そんな葛藤の繰り返し
何かを教えられてる方はみんなそうだと思う

カンデーラに上手な子はいなくてね
でも頑張らなかった人はいなくてね
フラメンコというアルテは
きっと生半可な気持ちでは私達と向き合ってくれない
だけど私達の募る想いには必ず応えてくれるような気がしてます

だから私はみんなの一歩先を照らし続けられるよう、もっともっとフラメンコ勉強しなくちゃです

お越し頂きましたお客様
長丁場になってしまいましたが
最後まで温かく見守ってくださり
本当にありがとうございました。。

舞台監督の羽賀さん、照明の志村さん、音響のまっしー、ビデオのチコさん、写真の上田さん

エミリオ、マヌエル、カルテロ、オルーコ、豪さん、彩ちゃんという
素晴らしいフラメンコ達

忙しい中、スタッフを受けてくれた大切な仲間達
中には奈良からもプヒプヒ駆けつけてくれたね☆

そして津幡ボンボン、牛田ウィウィ
こんなヘンテコリンを全力で支えて
カンデーラを大切にしてくれてありがとう

そして昨日はウィウィの二回目のいい日旅立ちの日でもありました
一度目はグラナダに旅立つのを生まれたばかりのとんとんと見送りました
今度は本当の旅立ち☆
何も心配してないけど〜
いつでも会えるけど〜
また一緒に踊ろう!!

辛い事があっても
乗り越えられないんじゃないかって壁が立ちはだかっても、フラメンコはいつでもみんなの味方だよ☆
それだけは忘れないでね

さ、明日から3週間はオルーコクラス!
昨日打ち上げでラッキーな事にフィエスタが始まり
あーあ彼らのフラメンコに再び打ちのめされました。。

カンデーラじゃない方達も
是非オルーコの魅力を嗅ぎに来てください
お気軽にお問い合わせください☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
