

いよいよ今週オルーコ夫妻が日本にやってきます!

10月12日福岡の『ロス・ピンチョス』
10月25日東京の『イイノホール』

この二つの舞台のためにスペインから呼びます
それはとても勇気がいる事でしたが
私をも突き動かす彼らのアルテには言葉にならない必見の価値があります

今回は福岡公演に寄せる思いをEmilio、Oruco&Karolina夫妻、今枝友加ちゃんよりメッセージ頂きました

福岡のフラメンカの皆さん、こんにちは!
今回は皆さんの土地で素晴らしいフラメンコのアーティストたちと仕事できることが大変喜ばしく、皆さんとお会い出来るのを心から楽しみにしています。
そして間違いなく、私たちのアルテを素晴らしい福岡のフラメンコな皆さんに楽しんでいただけると思います!ありがとう!
Emilio Maya(エミリオ・マジャ)

Emilio Maya 動画


こんにちは、福岡のフラメンカの皆さん!
福岡という素晴らしい土地に行けること、私たちのアルテを多くの皆さんと共有できることを本当に嬉しく思っています。
福岡で出会う全ての皆さんと過ごせる最高に素晴らしいフラメンコの夜を心待ちにしています!皆さんお元気で!ありがとう!
José oruco y karolina
(ホセ・オルーコ&カロリーナ)

José oruco y karolina 動画


舞台で観てきたあの人との共演シリーズ。(今つけた)
オルーコ!
センスの良いフラメンコがぎちぎちに詰まっていて、常に破裂寸前のコンパスをかき鳴らし、体中から香りたつ全てが羨ましいほどにフラメンコ!
本当に私のカンテで成立するのか疑問だけど精一杯頑張らせて頂きます!!
しかもロス・ピンチョス!
そしてギターにお父さん的存在であるエミリオ、初共演カロリーナさんと、同じみ我が友であるアーシャ。
条件は豪華すぎるほどに揃っているので思い切り楽しむしかない!
是非是非皆様ロス・ピンチョスまで足をお運びください〜〜
今枝 友加

今枝 友加 動画


フラメンコ特攻隊 松 彩果です!
私を知らない方も聞いてくださいな☆
私は福岡の小倉生まれです!
故郷を離れて今は横浜で暮らしています
家族達が福岡にいることもあり
今までも福岡で沢山フラメンコライブを企画してきました☆

今回呼ぶアーティスト達は本当の本当にスペシャルな方々です☆

スペイン、グラナダの至宝、ギタリスト『エミリオ・マジャ』
生粋のヒターノ(ジプシー)の音色と豊かな音楽性がエミリオの魔法により素晴らしいフラメンコを生みます☆

そして美しいサパテアード、格調高いフォルムを武器とし、パルマに類いまれなる強く柔らかいコンパス感を放つセビージャが誇るフラメンコ『オルーコ』
オルーコとは今年の春のセビージャ滞在中も含めて今年はほぼ毎日連絡を取り合い信頼関係を築いてきました

女豹のようでもあり、生きる強さ、母性愛に満ち溢れたバイレが持ち味の直球フラメンカ『カロリナ』
特に彼女の踊りは今回福岡でしか見れません☆

そしてそんな彼らにどうしても彼女を紹介したくてラブコールし続けました
フラメンコの中で最も難関とされる「カンテ」において国境を越えたとスペインでも高い評価を受けた日本が誇るフラメンコ歌手『今枝 友加』

若かりし日の自分がフラメンコに出会い、スペインで暮らし、そして横浜も来年で10年になります
無我夢中でフラメンコを走り続けてきましたが福岡の皆様とスペインのこの空気をシェアしたくて日本一のタブラオ『ロスピンチョス』にて企画致しました

福岡のフラメンコの発展を心から祈って。。

松 彩果

良かったらオルーコやカロリナを知らない方にも彼らを知って頂きたいので動画をシェアしてくださいね☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
