

カンデーラ祭

アルハムブラとってもいい夜になりました
教えを始めて9、、、9年?!
そっかー。。
ちょっと昨日は忘れられない強烈なライブになりました
生徒さん達と一緒にライブするのは
今まで凄く違うエネルギーが必要で
それはきっとこれからもそうなんだろけど
昨日は貰えてるものがはんぱなくてそれはなんというかプロとか練習生とか超えた感動で
フラメンコに出会えて良かったなって、みんなに出会えて良かったなって

そして一部の終わりに6歳のコイロ、7歳のアラタ、9歳のみーちゃんが
そして二部の終わりに78歳のタッキーがブレリアを踊りに出てくれてね☆
感謝感謝のカンデーラ祭でした☆

そしてEmilioとManuelが私達を自由に泳がせてくれるあのフラメンコ達
の威力に脱帽!
本当一緒に出来る奇跡に感動しました。。

発表会準備とリサイタル準備と
次期クラス準備とそして家族と、、
今なにがなんだか本当とんでもない毎日で。。
だけど結局出来る事を精一杯やるしかなくて
恥ずかしがり屋だし今まではおこがましすぎてこんな表現したことなかったけど
『フラメンコがあってよかった☆』
照っ!照っ!

いらしてくださったお客様
飴ちゃん川尻さん上田さん
それ以外にも素晴らしいスタッフの方々みんなみんな本当にありがとうでした☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
