fc2ブログ

ヘレサーノと由紀さんのライブ







晴美ちゃん☆


こんな凄い人たち連れて来てくれてありがとう☆


2部だけやったけど見にいけた!


由紀さんさすがでした

歌いたくなる弾きたくなる波の作り方が気持ち良かったです!、、は?笑


つまり脇役への立ち回りが美しい!、、

は?笑


カルメンはフェスティバルデヘレスでリサイタル見たけど

へレスの子だぁぁぁ☆


メルセデスとかヘマとか世界級に凄い人たちもへレスにはいるけど

カルメンの変わらなさが私は嬉しくなるなぁ☆




ミヒータの最後のブレリア


とてつもなくマグナム級でした。。





コンパスをさりげなく音楽の要となってまわすホセ




ほとんど学校行ってないと言ってたミヒータのCDのサインが少し泣ける



本物を見れば見るほどフラメンコが面白くなり、逆に手を出してしまってる自分が怖くなる


だからこそフラメンコを学び続ける事を恐れない自分でいなくちゃ☆



来月ルイスペーニャ参上ライブでご一緒する俵さんが

「ホセのコンパス見た?あんなん踊りやすくて仕方ないわ!せやけどルイシートのパルマも凄いで!」



今はそんな話、げぼげぼげぼげぼやし!





スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク