

かよぴの愛『エルマンダ』



中田佳代子リサイタル素晴らしかったです(T ^ T)

チャーミングなかよぴの演出

かよぴの代名詞バタデコーラのアレグリアはもちろんのこと

持ってる全てを出し切ったあとに踊ったシギリージャは特に素晴らしかった

かよぴが内側と引き込まれて
普段見せたことのないような素のかよぴでした

かよぴおめでとう。。

前回のリサイタルは産後間も無くて
それでも行こうとしましたが
朝も昼も夜もなかったので
やっと念願のリサイタルでした

そしてこの人、ラファエル ロドリゲス。。

ルイス ペーニャと同じ世界の方でした

こんなに温かいギターを聞かせてもらえて本当言葉にならない。。

感無量でした。。

そしてバイオリンのSAYAKAさん素晴らしかったし、歌も歌って貰えて

パーカッションの方がダンスもしたり、なんか本当家族というか
親戚大集合!みたいな温かいリサイタルでした。。

ほっこり。。

さて、私は明日のアルハムブラ

ソレアは先日のルイシートとの時間をまだ当分味わっていたくて
バンベーラをすることにした途端
眠れなくなりました 笑

とりあえず吐きながら衣装は決めました

大切にガツンといく





10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
