

アルハムブラ フラメンコ!

うちから最寄り駅は徒歩2分なんですが


ライブで踊る日はこれがなかなか


めちゃくちゃ遠い




今日はうちにボンボンがきてくれて


ベビーカー押して車両に乗るとこまで手伝ってくれました





そして品川駅ホームでゆんゆんが待っててくれて息子とエンサージョ中遊んでくれました


そしてライブ中は更にとんとんをママに預けて


そして帰りの衣装の入った荷物はかまじが手伝ってくれて


息子はママといる時

荷作りしてうちに帰ろうとし始めたらしいです

ありがとう(T ^ T)



皆さん、こんな私を舞台に上げてくださりありがとうございました



去年までは正直気持ちも身体も

舞台に戻れる以前のコンディションだった


とにかく精一杯というか

倍率ドン更に倍(巨泉)



ライブに参加出来る事が本当にありがたくて

そこにきちんと戻りたいと毎日思い続けてます



自由に歌う瀧本さんにどこまでもぴったりと寄り添う朋ちゃんのタラント


どこまでも丸く雄大で自然な裕子ちゃんのソレア


豪さんもカルテーロもみんなそれはそれはフラメンコでした☆


ああ、またいつの日かリベンジさせてもらおう


初めてのシギリジャ

仕上がりはそりゃまだまだまだまだなんだけど図々しくも楽しかったな


頑張り続けてみます☆


最後になりましたが

お越しくださったお客様皆さん

本当にありがとうございました☆


暖かいライブに暖かいお客様でした☆


飴ちゃんもありがとう☆



ライブ後の一枚☆


image.jpeg



Pagetop
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
