

小樽ノイシュロスホテルディナーショー


無事終わりました☆

照明音響、そして外観の素敵な演出が
ライブを盛り上げてくださいました☆

たくさんのお客様がオシャレしてきてくださいました☆

横浜からサプライズで雛ちゃんが来てくださっていてライブの終盤に気付いてビックリビーックリΣ(゚д゚lll)

それを他の雛ちゃんにライブ後どんなに説明しても信じて貰えず
『先生疲れ過ぎて幻が見えてんねん』

(。-_-。)。。。


美味しいお食事に露天風呂。。

ホテルのスタッフの方々の笑顔がとても素敵なのもこのホテルのチャームポイントです☆

女将たまをはじめ、皆さんお世話になりました!


ありちゃんもうすぐお誕生日おめでとう☆






10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
