

東京へ



キミィから頂いた手作りフロランタン☆

皆さん才能豊か過ぎ☆

パンとかお菓子が焼ける人になりたい!

けどそうなるとセットでお掃除とお片づけも出来る人にならなくちゃいけないヽ(;▽;)ノ☆

んー、考えとく☆



さて、昨夜日曜日はアルハムブラライブでした!

お休みの日にも関わらず
沢山のお客様にお越し頂きまして本当に本当にありがとうございました☆


フラメンコが大好きなみんな☆

緊張まみれの中、大切に大切に紡いでいました

いい空気がずっとそこにあったように思います☆


信頼なるかなおくんと桂子さんのフラメンコは

今日も大きくて太くて、そして優しくて☆☆☆


あー
私ももっともっともっともっとフラメンコを勉強せんといかん☆



嗅ぐ、創る、伝える、判断する、探す

生徒さんの身体や感覚、感性、
心と向き合いながら一曲を描いていくその時間が

『私なり』なんだけどとっても大好きで

もうフラメンコ、、凄過ぎて
知らない事だらけだし、基本血だらけです

よくみんなを道連れにドンガラガッシャンしちゃいます


そして生徒さんの課題は同じく私自身の課題でもあるわけで

今日の私はパルマに徹した事で
全身でいろんな事を感じる事が出来ました

だからとてもありがたい参加でした☆


あんまりもう遠出もしちゃいけない時期でもありますんですけどね。。


しかし
六人の勇気☆また一歩大きく前進☆ですね!

オレー☆


次回は6月8日金曜日です( ´ ▽ ` )ノ


ムチャ ミエルダ☆☆☆








04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
