

新春早起きライブ☆


沢山のお客様におこしいただきましたイベリアでのライブ☆

ありがとうございました!!!

私は今回一部にて煮込み中のタラント、二部にて半年振りにソレアを踊らせて頂きました☆

実はこの一年、振り付けたある足をスポーンと忘れてどうしても思い出せなかったのだけど

忍法☆出来れば今日思い出したいのだ!!の術で
本番10分前くらいに思い出せた!!ぴゅうぴゅう☆

なんて言ってる場合じゃない、、バカバカ!!でも嬉しい☆


それにしてもマヌエルとイスマエル
。。。

沁みた~☆フラメンコって本当に凄過ぎる!!

ワォーン!!

ちなみに今度の金曜日も彼ら2人と一緒にALMA FLAMENCAです!!!

なお、こちらのチケット、ご報告遅れましたが完売だそうです。


イベリア新春早起きライブねぇ、とっても楽しかったです☆

生徒さんみんな『起きれましたか?』ばっかりうるさいですけどー!!もー!


地震のお知らせと目覚まし音が似てるから、最初ドキリと飛び起きたけど

実際の目覚まし時計は
わかってる~☆ってアンニュイにスルーしかけちゃいました!!

。。。もう超ガバー☆
結局、超早送り!!笑


さて、ライブは可愛くて超しっかり者の鍛治陽子さんからスタート!

太陽が降り注ぐフラメンコらしからぬお昼の舞台を
迷う事なくフライパンのようにジリジリジリジリ!!
凄い集中力で太く深く熱く舞台を熱してくださいました☆

最近Twitterで、陽子さんの整った人間生活ぷりを参考書代わりにしてます☆

ストイックって言葉が似合う人☆

しかも前日の陽子たん、22時半に『さあ、明日のライブに備えて。。。』

ビクゥ~!!
私、準備もせずにむしろ今まで口笛吹いてたけど、やっぱもう寝るんですか???

って、ドキドキ出来るシステムです☆

読んだからって私の生活が整えるわけではないですが
普段活動してない毛穴からの一瞬での発汗効果が期待できます☆


そして、ありこちゃんとも超久しぶり~☆

細い針の穴にシルクの糸を迷わず一気に刺す。全てが精巧。。

彼女の毎日を想像すると、、いやぁ途方に暮れますよ。。

そう彼女も極上にストイックな心と身体を備えたアルティスタだ☆

そんな面白い組み合わせの三人でした☆ありがとう!


そして大急ぎで横浜に戻って、三月に迫った生徒さんライブのensayo☆

みんな大好きな桂子さん、スペインから戻りたての奏碧君に来ていただきました☆

みんな、凄い緊張したねぇ!
初めてのソロやもんね、見たことないみんなに遭遇した!笑
泥んこになって闘ってたよ☆オレ!!

姿も年齢も性格も生活環境も全く違う私達。

まだまだ自信のない自分のポケットに1つ入ってる大切な宝物や
自分にしか伝えられない事がきっと必ずある

私はそことフラメンコが自然に重なり合った瞬間に出会うのが大好き☆

初めてのensayoだったけど、そんな瞬間に何度も遭遇したよ☆

さぁ、今日のクラスも楽しもう!!!





12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
