

毛蟹~☆今年一年お世話になりました!


小樽ロイシュロスの女将たま~☆

蒸してみまちた!!

家族で魚介パーティー☆☆☆

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんは蟹味噌ジャンケンしてました!

私はえらいからって事で先発でちたの☆

さ!年越し蕎麦のために休憩しなくちゃ☆



そうそう、私は年末に大きな課題がありまして

そのために知らない道を片道二時間半、車を運転しまして
様々な緊張と安堵感からか、帰りの運転中に

またブリブリっと日系人『松ヘルペス彩果』になってしまいました。。。


二月の発表会前、ソニアジョーンズさんの『Latido』撮影の最中にブリブリ出来て以来ですよ!!

相変わらず残念な程にキャパオーバーがすぐきちゃいますね?!そーですね☆



さて皆さん、今年も沢山沢山お世話になりました!

お腹いっぱい愛を頂きました!

本当にありがとうございました!!!

全ての皆様にとって来年がよい一年でありますように☆☆☆☆☆


松 彩果



11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
