

ありがとうございました


いま、2人と成田空港でバイバイしました




このたびは私、松彩果のリサイタルのために

沢山の方が赤レンガ倉庫まで足を運んでくださいましたこと

本当に本当にありがとうございました


お越しいただいた全ての皆さまに感謝致します


いま、こうして成田空港で彼らを見送って


お出迎えしてからの胸いっぱい怒涛の11日間から

いつもの日常に振り戻されました


私のフラメンコをはじめてからの、

キニに出会ってからの唯一の夢が昨夜幕を閉じました



ソロリサイタルとはいえ

私の出来はとても誇れるものではありませんでした


しかし、ただただ大切に

全ての感謝を込めて

彼らと同じく

全力で舞台に立つこと


明日踊れなくなる日がきても悔やまない自分でいること


両親を想うこと



…でもいま、結局めちゃくちゃ悔やんでいます


そんなクヨクヨめそめそダメなとこも私…


でもこないだまでの私とはきっと何かが完全に変わったと思う…


私の身体に毎日ぷんぷんにこすりつけていった
彼らの残り香を忘れずにいなくちゃ


この匂いを忘れかけたらまた彼らに会いに行って沢山学ばせて貰おう



羽賀さん、小保内さん、まっしー、チコさん、上田さん、あご島さん、赤レンガ倉庫の皆さま


ソニアジョーンズさん、鈴木眞澄先生、雄輔くん…そして京極友重ねぇたま…


アーティスティックなお仕事

本当に本当にありがとうございました!

みんなが大好きです☆



そしてもうQUINTAくん、ありがとう!


言葉にならないくらい私を支えてくれました…



そして今回ばかりは彼女達が親鳥となって

へっぽこめそめそアーシャに沢山のエールをくださいました

カンデーラのオール雛ちゃんたち、

大阪クラスの雛やん、

そして巣立っていかれたOG雛の皆さま、


津田陽子ちゃん、常盤直生ちゃん、ネイルのひろみさん、啓ちゃん、葵ちゃん、うららちゃん、ゆのたん、真理たま、友紀ちゃん、カメラマンのKAOLさん

それをとりまくさらなる皆さま


沢山の愛を本当に本当にありがとうございました!



他にもこの日本のフラメンコ界で

何歩も先を突き進んでくださっている諸先輩方から


あたたかい沢山のエールをいただきました


とっても心強かったし嬉しかったです!!!

日本語もう少し勉強します☆


そして最後に


私の分身的マネージャーさん『なりちゃん』

ありがとうなんかでは

伝えきれないけど

あの時出逢えたこと、

私をずっと信じて強く守り続けてくれたことに

本当に本当に感謝しています☆☆☆☆☆


この人なくして今の私は無い大切な人です。。



将来的に、なりちゃんのオムツは私が替えます!


ありがとうございました!!!



今回ギターでリサイタルを強く支えてくれた

チャノ・カラスコは12月までエルフラメンコで頑張ります!

彼とも五年前くらいに
ヘレスで彼のギターを聞いて

直感でその翌日に

このリサイタルの約束をしたんですよ☆


カジェヌエバのベッシーノ☆


こんなにフラメンコでこんなにまともなヘレサーノ


私、あんまり知りません(笑)


みんな是非一度チャノのギターと人柄に触れてください☆



ルイス・デ・ラ・フロンテーラのお話はまたゆっくりと別の機会に☆



05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
