

チャリティーライブ





横浜サムズアップにて二回目のチャリティーライブに参加しました☆


お店のスタッフ様、参加頂いたお客様、出演者の皆様みんなが

それぞれの環境の中で様々なジレンマと向き合いながら集い


だけどあそこにはとても優しい気持ち、柔らかな空気がまわっていたのだと思いました


ここで起きた事は直接東北には届けられないけど

フラメンコで出逢い、フラメンコの力を借りて

超沢山の感動をいただき大切な時間を過ごす事で


自分の中に生まれた新しい細胞が
『きっと何かできるね』とまた元気なガッツを呼んでくれたように思います

…は?

今のところは読み返し禁止令…( -_-)


母になられた小里彩ちゃん、産後初めてのステージ…小さな身体で凄い威力でした!

鈴木眞澄せんせい、望月美奈子せんせい、島村香さん、矢野吉峰くん、大和田いずみちゃん、金丸真奈美ちゃん、
朱雀はるなちゃん、有田圭輔さん、小林亮くん、江戸裕くん、石井奏碧くん、

そして青木うららちゃんと沖田真理子ちゃん☆


お一人ずつへの想いを書き出したいくらい
みなさんそれはそれは素晴らしかったです

ひとつだけ書かせていただくならば

母なるソレアを踊ってくださった鈴木眞澄せんせい…

フラメンコとソレアと眞澄せんせいの3つが重なり

言葉にならない衝撃的な時間でした…


いつかあんなソレアを踊れる日が未来にあったらいいなぁ☆と思いました!


参加頂いたみなさん本当にありがとうございました


昨夜集まったライブチャージは
四万十塾さんをはじめ、現地でお年寄りや子ども達のケアにあたっているスタッフの方達への支援金として

サムズアップさんを通じて全額寄付されます


ちょっと想いは伝えきれないですけど

サムズアップさん、集まってくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました!!!


!!!やのちえみさん、眞澄せんせ

愛情おごちそう様でした☆
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
