

骨休め☆

あ、道で岩井さゆりちゃんにあった。

彼女とは留学してた期間が似てて、

仲良しさんなんだけど、

四年?相当久しぶり過ぎて、

お互いに「あれ、どうなった?」的質問や

「あの時の踊り、良かったよ☆」的トピックがどれだけ古いか、で

お腹痛いくらい、ひーひー笑いました☆

眉毛整えてメイクして大人になってた。

私は眉毛、整えられませんけどね!!




アンヘルが「コチラにきてるアヤさんのトモダチ、ゼヒうちによんでクダサイ!!」

って、きっと、

先日のお好み焼きパーリーのお返しがしたい

と思ってくれてたんだと思う、、

優しいアンヘル先生。。

オヨヨ。。


てことで、是非アンヘルに紹介したかった逸見ご夫妻、

会えたら寝起き、会えなかったら(-_-)zzの亮太くん、

豪さんのお友達のトマーレスに住んでるギタリスト、
イサミ君をご招待☆☆☆






お鍋なパエジャ、美味しかったよ!


お昼のアルコールは気持ちよいね☆

夜飲んでもね☆


五臓六腑に、キュイ~ン!!


アイフォンフォーに苦戦して
うちでパソコンに取り組むリサが

私のブログをチラッと読んで

「日本語がなってない、使い方間違ってるよ?

ちょっと勉強し直した方がいいんじゃない?」だって 笑☆


この年まで無事だかどうだか、ちゃんと生きてこれましたよ~だ!

ぷっぷくぷーのぷーん!



はじめましてのイサミ君(メガネのおぼこい子)は
まだ23歳なんですって☆


サライのママは私の一つ上で、

サライが今22歳なのを考えたら
(出会ったのは彼女が14歳の時だったんです☆ママ、当時29歳ってこと。。ぎゃー!)

イサミ君は私の息子でもいいのか?

きゃは☆

えぇぇ~?!


初対面だけどイサミ君

面白くて取り組みやすい方だったから

『徹子の部屋』ならぬ

『あーしゃの部屋』プレイをして遊びました。



そのあと、イサミ君は返してあげて

みんなでマリアルイサ公園の蚤の市みたいのに行ったり、

まったりんこの楽しい時間を過ごしました。



昨夜はトマティート☆

トマティート素晴らしかった!


して、最後、12歳のトマティートの息子がギター弾いた!!


私が

“コンパス?は?

一体みんなの中にどんな暗号が埋まってるんだい?ま、雰囲気で☆”

って状態でスペインに来て、毎日大きな岩がガンガン頭に落ちて血だらけだった2002年に

彼が四歳だったかと思うと、

おばたんは今日まで何してたんだい?って

思わず考えてしまったっちゅーに☆


三歳くらいの孫も踊って、トマテ一族も素晴らしいなぁ☆


私の今回のビエナルのNo.1の『モライート』と、このトマティート。

ちみたち、絶対別の種類の楽器でしょ?

と思っちゃう彼らのそれぞれのアルテ☆


もう、あれね。


とにかくこんな大変なものに手を出してしまった事実は変わらないからね、


人は人、私は私らしく、でいいと思ってるし、


フラメンコは自分のペースで粘土のように生きていくんだ、私☆


はぁ???

・・どうかリサちゃんがブログを読みませんように 笑



08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
