

札幌夏日和


札幌のバイラオーラ、鈴木由紀枝ちゃんに
ライブに呼んでいただきました☆


写真はどさん娘とどちゃんと。

正直、オデコといい、メイクといい、

もうどうかと思うけど、写真がこれしか無いですから。。


ライブは前回呼んで頂いた時と同じメンバーで

由紀枝ちゃん、矢木ICCOUさん、有田圭輔くん、三枝雄輔くん、そして私、

と、とても自由な校風。


なんだか私は好きだなぁ☆☆☆


打ち上げも最高☆な矢木さんに、何度も告白しちゃいました 笑


札幌のアイツ、『お父ちゃん』
は違う意味で超最高でちた♪

でも、たま~ぁぁぁに会うくらいでいいな 笑


共演者がくれたこと、

あと、あの空間にいたみなさんからいい空気を頂けて、

フラメンコって凄いなぁ、
フラメンコってありがたいなぁ、と

数日過ぎた今もまだ少しドキドキしてます。。



さてダメダメ付録話。。


実はとっても食いしん坊な私、と雄輔君。


この二人がセットで地方に行く場合、

100%の確率で羽田空港で

『お客さまのお呼びだしです。。三枝雄輔さま、松 彩果さま。。』


帰りの新千歳空港でも呼び出されましたね。


毎回、長距離めちゃダッシュε=┏( ・_・)┛の、

汗ダラッダラなのに、


『順調順調♪なーんだ、結局余裕じゃん♪』

って性格は、もう変われないのでしょうか?


離陸まであと20分もある、てことはなんか食べれるやん☆


って判断を変える事を

来年の目標にしよう☆


今年は色々クリア出来てない課題が多すぎて無理だ。。


あとさ、メンバー紹介のマイクで語った程、美味しかった、

塩ホルモン屋さんとか

焼ホタテや焼牡蠣とビール

とかの写真が見つからない。。


塩ホルモン、

気になる方は由紀枝ちゃんに問い合わせてね☆

チャオ♪

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
