

充実した1日

もはや気が遠くなるくらい踊りまくる事が普通になってきて、

というより、どんなに練習しても矢野氏と離れると不安になる。

これがパレハを踊るってことなんだ、、って感じる。


たっぷりなはずのエンサジョが30分に感じる。

まだまだ足りない。。



例のうさぎーと君がわざわざ置いて帰ってくれた

くたびれた大根を心配し

昨夜圧力鍋と一緒に親友が料理しに来てくれた時に

存分に浴びたお酒が全部吹っ飛んだ!!





3月が悲しいほど、さらさら過ぎました。。


もう4月。。やだやだ!


しかも今日の佐藤さん、

「松さん、元気だった?久しぶりだね」って☆笑


は?・・・久しぶりて。。

って心の声が、
鍵田さんに見破られて爆笑されちゃいました。。


週二回会っとるっちゅーに。

矢野君とはもっと。


そりゃ、私も間違えて佐藤さんにタメ口使うっちゅーに。


ちなみに今日の佐藤氏は

キダ・タロー氏に似てました。(探偵ナイトスクープの探偵団最高顧問)



私達との三時間半の前後も
休みなく舞踊団さん達とエンサジョされてて、

いやはや頭が下がります。。


そして私は、カラカラの体のままエルフラメンコへ。

走って走って間に合った!!

暗闇の中、席に。

豪さんが席を譲ってくれた、と思ったら、

奥に豪さんがいて

はい?

おかえりなさいの奏碧くんでした 笑


ロラ達、最終日でとっても元気でした☆



また逢うその日まで☆☆☆

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
