

magmaのエンサジョが始まったよ☆



今日新幹線でね、前に座ってた女の子が
ずっと手でお話して遊んでくれたんだよ!


座席を倒してきた時に

チラッと目があって、


仲間みっけ☆って思われたのかなぁ!?


笑顔が可愛かった~☆


ほんと、子どもは天使です!


この子達の明るい未来の為に

平和で安全な世の中を作りたい!

そこまで新幹線でギラギラ考えてしまいましたよ。。



さてさて!

4月8日(木)、9日(金)に
代々木上原のMUSICASAにて行なわれる、

『矢野吉峰くんリサイタル』のための練習が

いよいよ始まりました☆


これから4月まで、

東京通いまくりの生活です。


スタジオに入ったら、凄く可愛い曲が流れてて、

振りが身体から溢れてくる♪そんな曲☆



と思ったら、オープニングの曲なんだって☆

きゃほう!!好き好き♪


音楽のままを佐藤浩希さんがさらっと自然にイメージする感じも好き☆


私のアイデアも加えて頂けたり、

なんだろ、過ごしやすいわ、

振りがサクサク身体に入りやすいわ。



佐藤さんの髪型が

あれよあれよと『ピューっと吹くジャガー』の

ジャガー先生になっていくところなんかも(本当に☆)、

安心感というか、ふるさとっていうか。


ジャガー先生を崇拝し過ぎて
逆に緊張感が増すというか。。


それにしても、ここにマヌエルの歌が加わる事をイメージすると、

本番が待ち遠しいよぅ☆


ってくらい、今日の作品は、

私、こうゆうのがやりたかった☆

って事になりまちた。

とってもとっても好き☆な世界です。


矢野くん、パルマうま!


三時間のエンサジョが

楽しくてあっという間でした☆


始まったばっかしやけどね☆


たくさんの人に見てほしいな!

来てね、来てね☆


ソロも踊らせて頂けるんだよ☆


ブヒ☆

ブヒブヒ☆


チケットのお申し込みは

メール、FAX、お電話で


"矢野吉峰くんのリサイタル"
と伝えた上で


お名前、住所、電話番号、希望日と枚数をご連絡のうえ、

e-mail info@arte-y-solera.com


電話&FAX 03・5453・0016

4月8日(木) 18:00
4月9日(金) 19:45


です☆ブヒ!




01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
