

年女

先週の土曜日、
日頃からお世話になっている仲良しさんが
ついに!横浜に越してきました☆

とっても嬉しい☆

お引っ越しのお祝いをこちらがしたかったですのに、

焼肉の殿堂にてお誕生日のお祝いをしていただきました☆
20100121201333
20100121201332
20100121201330

アワビ、最高!!
カルビ最もやばーい!!

また改めてお祝いしようね☆


私と彼女の間には思い出がありすぎて、
もはや姉妹のような感覚です。

どう考えても、あちらが姉さんやけど。。


こんなハッピーな日を迎える事が
自分の事のように嬉しくて、

彼女の彼が席を外した時には、
感慨深さで胸がいっぱいになって2人でウルウル。。

彼女の幸せは私にとっても幸せ。

遠回りしても、いい子には
ちゃんと素敵な幸せが巡ってきますね☆☆☆



そして、細く赤い糸で強く繋がっている、
こちらのお友達からもお花をプレゼント頂きました☆

20100121201334

最近は彼女から針治療を受けはじめましたの☆
20100121201329

白衣~☆

こちらも同い年なのに、超しっかりしてるし、
優しいし、がんばり屋さんだし、
私のお友達はみんな本当に素敵~♪

人として安定感がある☆☆☆

こんなに良いお手本が近くにおるんやけ、
いい加減にそろそろ
あやかってみようなぁ。。

あーしゃ、どんまい。


そしてそして、ゆかちゃんとの合同バースデーをしまちた☆
20100121201327


ここのおうち、赤ちゃんオーラで凄く居心地いいから、
睡魔と食べ過ぎ注意報☆
20100121201328


旦那様が私にもお花をくれました~☆

20100121201326
20100121201325

今夜も更に可愛い!!!!!!

リサのショータイムに張り裂けました☆

ダンスタ・ダンスタ・ダンスタ


またやってね♪



あと"ザツーズ"もブタ犬カードありがとう☆

ねえ。。。どういう意味?。。。
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
