

やんやん☆

201001282243000.jpg
201001282231000.jpg
201001282229000.jpg
大阪クラス、終わってぎゃーぎゃー拉致された先で

こんなハプニングぅ~!


大阪クラスがスタートして一年が過ぎたんやけど、


初期からのメンバー、

つまり、人数が3、4人とかになった危機的な時期も

私の気持ちを動かしてくださり、

大阪クラスを今日まで継続させてくれたメンバー達からの
バースデーパーティーでした☆



これには思わず涙。オヨヨ☆

ありがとう。。。


そうとは知らずに、
乾杯で焼酎お湯割り頼んじゃった私☆


カレー鍋、いっただきまーす!




今日は久しぶりにクラスっぽい人数の方に
集まっていただきまちた。


最近はミ・セクレタリアに

「関西に旅行に行く、
と自分に言い聞かせて行くね☆

わざわざ旅行してる場合じゃないんだけど、

しかもなりりんと!!」


実はそんな
交通費もままならない時期が続いてました。


それは自分の指導力も含めた結果です。


でも、そんな月一の大阪クラス、
続けられる限り、
張ってでも来るけん☆




淀屋橋

焼鳥&居酒屋「あとり」

http://a-tori.com/


ランチもやってて、可愛いあいちゃんが働いてるよ☆
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
