

アミーゴ てっちゃん

20091231170222
20091231170219
お店のシャッターが開いてましたので

暮れの元気なご挨拶~♪


元旦が奥様のバースデーなんだって☆☆☆


普段なかなかお店に行けないんだけど、
同じ町にいてくれるだけで心強い友人、

「エルニョスキ」の、てっちゃん☆



さ、これから友人夫妻と年越しソバ&寿司です!

旦那様がソバを打って、
昨日築地で仕入れたネタでお寿司を握ってくださいます☆

お腹ぺこぺこだよ~☆


今年は里帰りしません。
逆にね☆

久しぶりの親不孝です。


あ…
ま!親不孝は年中行事ですけどね!

じゃ、もう今度こそ、よいお年を~☆


あーしゃ
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
