

ME QUEDE

って隆光くんじゃないけど☆

お友だちのお祝いも兼ねて

久しぶりに時計台の下に立ってきます。

豊かな時間に遭遇出来ますように☆


20090730101519

スタジオのユリは満開です。

シルビから頂いた花瓶と共に☆

香りも素晴らしいよ☆


タッキーありがとう☆


みんなもいつもありがとう☆



"さぼったリング"
って
面白いネーミングのお手洗い洗浄用品が出たらしい。

超ウケる☆


詳しくはママイータに聞いてね☆


9月、雛ちゃん達の顔に
さぼったリングが出来て

小顔になってない事を祈りつつ☆


って、私が人の事を言っていいんだっけ?。。笑



何かご用事がございましたら、

スタジオメールか、

monimonivv@hotmail.com


↑こちらまでお願いします☆

20090730101523
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
