

みんなが大好き

20090526001500
20090526001457
だったりするわけで☆

えとね、昨夜はマンサニージャライブでした。


来てくれたお客様を始め、

カンデーラのみんな、

せんと君びいきのみんな、

そしてマンサニージャに
心からありがとう。


今日は、ディエゴ、ルカス、ミラグロと共に

一部は
みえちん、おねえぽんぬ、ゆかちゃん、

二部は
まみか、シロコとあーしゃにて

この日を迎えたんだけど、

みんなが本当に素敵で大好きで、

だから、私は感動して感動して、

だからそんな気持ちとか
全部心に持って舞台に立ったよ。


二部を終えて客席が明るくなると

ヘレスやセビジャで出会って仲良くしてくれた、

りさ、かよぴ、エドゥ、きゃにゃお、
聖子ぴーた、ゆきちゃん、志保たん、さとゆみ、朋ちゃん、

おまけでエメ(なかなかエメが浸透しなくて悔しいですが、阿部君ね☆)が居てくれて。


時を同じく
フラメンコへの憧れと不安をぱんぱんに抱えて、
あの太陽の下に生きた仲間達がそこにいてくれた。

なーんだ☆

みんながエネルギーをくれてたのかぁ!

だから、私はヘボさも含めて、ちゃんと私でいられたんだ。

そかそか☆
も~☆ブゥ♪


そんな言葉にならない、
超ありがとう!大好き☆の気持ち。


ありがとう。



そして、昨夜の主役、

ゆかちゃん
素晴らしいソレアをありがとう。

本当に本当にありがとう☆

みんなが素敵で嬉しい。



…そして駅のホームまで行ったけど
終電を諦めてゼストにてテキーラ大会。ワオワオ!

恐るべしマンサニージャ魂。

飲まなくても楽しいけど、飲むと超どうにもチャーミングな、かおり社長。

あと上沼恵美子は、
スペイン語全然もっと勉強しろよ、なのに、

超都合良く通訳をして
あーしゃをいじめる。

そして…
ほとんど何も覚えてないんだけど。。
と言いたいよ…
な、酔っぱらいあーしゃ。。


そしてそのあと更に

ディエゴ、ガビ、まみか、大介と
六本木にて男性の集まるお店探し。

ディエゴ、ガビのハポン土産の為に
道ですれ違う沢山の方に聞いてみたものの、

結局日曜日の深夜は
静かなギロッポンでちた…

そうよ?
色々あるんです!

色々あってこその人生やっちゅーに。


今日はそんな寝不足をものともせず、
五時間半クラスでした☆


人生、逆境に立ってからがまた一味面白いのだよ。。☆てねてね。

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
