

☆今年一年お世話になりました☆

20081229194109
20081229194111
「大盛で!」と言ったら、
丼2杯分くらいのご飯がきたよ!

サイズは卵の黄みを参考に♪

大阪クラスも終わって、ようやく里帰り☆

久々に陸から里帰りしてますが、
宇部興産?
徳山駅近辺は、夜に通過すると、ブリキの国みたいで圧巻です。

同じく、バハラス空港に着陸する時の景色も、
旅の疲れが吹き飛ぶくらい好きです。
降りるとそうでもないけど☆

今年一年、大変お世話になりました☆

第一回目の発表会がまだ今年の事とは、
とっても信じられない気持ちです。

発表会から10キロ太ったからかな☆イエーイ!

いや、それだけ雛ちゃん達が発表会を経て、
またすくすくと成長してくれてるからと思います☆つってね!

感慨深さと共に
成長していくにつれて、面白い動きが消えてしまうのは、
個人的には残念なんですけどね♪
変な親心。きゃはは。

今度初めて発表会に参加するかもしれないみんなとも、
フラメンコを通して一緒に何かを共有出来るといいです☆

そして、私自身の活動としましては
今年一年、色んなステージやライブに参加させて頂きました。

誘って下さった方々や、
見守って下さったお客様、
心からありがとうございます。

一つ一つに思い出が詰まってます。。

福岡でやった2つの家族での"絆"ライブが、
自分の出来云々ではなく、
何にも変えられない想いで一杯に、
幸せな思い出の1つとなりました。

フラメンコ、一度は諦めてすぐやめてしまったけど、
三十路前に、これじゃどうにもイカンザキ!
とフラメンコを再開して、

そして、今こうして大好きな叔母とステージに立つ事が出来て、
企画出来て、参加出来て、フラメンコを再開して、本当によかった、
幸せ者だって、思う。

さてさて、
今年は自分の時間がなかなか持てなかったのも反省の一つ。

仕方ないものの、来年は全てにおいて
"無理すればなんとかなる"って考えを少し改めつつ、

体の管理を気を付けて、
スロー&クイック&スロー&スローで

ゆっくり進んでいこうと思います☆

いつまでも大体こんなですが、
ま、来年も宜しくお願いします。

よいお年を♪
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
