

国際都市☆横浜

20080730092041
いや~
毎日通る道、いちいち楽しい。

しかもこれ、「580円」なんだろうけど、
「5000円」とも読めちゃうから、怖い。

バイトの募集もしてて、
採用条件は「日本語がはなせる方」
おー!地球に優しい☆

お客さんが居るの、今までに1人しか見たことないけど

更にお客さんが入らなくない貝?

と思いまし太。

ちなみに「ラーメン次郎関内店」は、本当に毎日大行列。
一度、入ってみたい☆
誰か一緒に行ってください。
06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
