

晴れた晴れた☆

20080214224752
五年前に来た時も雨だったけど、ちゃんと晴れてくれました。

頭が発表会で蒸発して、粉末化してたから、
いつも以上にパープリンなままで空港に行ったら、
液体検査ひっかかりまくりまくりで、
ずっと楽しみにしてたドゥーティーフリーで、チラ見すら出来ず。。

しかし、機内で腐ると思ってた膝や腰も、
前日の徹夜によって爆睡出来たから
(…といっても、出発前日に親戚が美味しい無農薬のお野菜を、
せっかく鬼のように送ってくれたから、
博多菜…ほうれん草で言うと、スーパーで売ってる6から7袋分…を、
おうどんさんと一緒に全部、景気付けに食べたら、
食べ過ぎで立ち上がれなくなり、
体もぐったりしてしまい、荷造りが途中で時間ないのに、
結局二時間、目をつぶってしまう。。チーン…)

が、無事空港へ。
この度は(この旅は☆)現地に着いてからホテルを探したので、
ま、昨夜は皆さんの想像を軽く越える宿で就寝しました。
こんな部屋…悪いことして捕まらん限り、試せません。

はぁ~♪窓もねえ!
階段を下ったり、上ったり、また下ったり…
を繰り返して訪れた奥地は、地下なのかなんなのか…
でも窓がある風にカーテンがあります。

さすがにお手上げだ、と思ったものの、ここは60階…と、イメトレで乗り切る。
が、それにしても宿泊費が高いよ?!あり得ないよぅ!(ケント・デリカット風で)

でも、シベリアに行かれた方々を思うと、痛くも何ともありません。

サバイバルな経験だけは人一倍豊富な為、実は私の心臓の周りはアフロヘアーですし。
頭の毛は薄いけど、実はゴゥゴゥです。

豊富な経験で培った私のアフロは、
人の常識として、いやはや、こりゃあ無いだろ!
って思う事でも、ゴー!と言います。行ける行ける、って。

でも、その事自体、偉くも何ともないからね。
でも、もし世界ルールがあるなら、私は黒帯です。
…ま、かなりどーでもいいね☆
こんなとこまで来て、ましてや、こんな事で熱くならなくとも。
ひゃっひゃっひゃ!

ま、楽しもうっと☆
01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
