

中目黒クラス・土曜日クラス

東京・中目黒クラス
8月は5日、
19日(この日は、前半は12時より、後半1時半より)
なので、お月謝は二回分です。

9月は2日、16日、23日
です!
お間違えないように。

地下に降りて、左のスタジオです。
赤い巾着をさげてお待ちしてます。


また、土曜日に行なっておりました、隔週クラスですが、

8月4日・関内(16:45~)
8月18日・桜木町(13:15~)

この2回をもちまして、一度クローズします。
2月10日の発表会後、毎週行なうクラスを土曜日昼に増設する予定です。

それぞれの味、それぞれのペースで成長していく生徒さんに
たくましさを感じて、たまに目を細めると、
え?!…何か裏がある!と、
警戒心が増して、性格を曲げたワンちゃんのような対応しか取れなくなった雛ちゃん達に
心当りあるような、ないような。。。☆
20070731135752
本当に誉めてるのにぃ~♪

ともかく、「好きこそ…」であるからして、
一日一度はフラメンコの事、考えて下さいね~!

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
