

お友達の発表会のお手伝い

20070627160308
お友達の教室の発表会のお手伝いに行ってきました。

照明係になっちゃって、責任重大…
と言っても簡易的な照明なんだけど、これしかし、やってみると、
照明ひとつで随分印象が変わる…
成功の鍵を握ってるって事か…とプレッシャーの波がざっばーん!

リハでは、気持ちと裏腹に真っ暗にしてしまって、みんなをハラハラさせつつ。

私は彼女達の振り付け、構成をもちろん知らないわけで、
かくして自分もステージ上のバイレ、カンテ、ギターと一緒に呼吸する事を試みた。
いや~、はれほれ、凄く凄く勉強になりました。

ステージ上の生徒さん達は、ひたむきで、キューン☆…と、胸が熱くなるバイレで、
この日まで相当練習したんだなーって、わかったし、
2日間にわけての発表会だった為、
この日出演しない方達が、手分けして、舞台に立つ仲間に最高のコンディションを、
と素晴らしいチームワークで役割を全うしていて、
発表会っていいなぁ~って思ったと同時に、頭が下がる思いでした。

なけなしの集中力を焦げる程使い果たして、大宴会だった打ち上げは途中でドロンして、
この日はバタンキュー。
ぐーすかぷーすか、ぐっすり眠れました☆
20070627160405
05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
