

チャーミングな花嫁さん♪

20070531135101

アップが大変遅れましたが、カンデラーダからまたお一人花嫁さんが☆

…と言うことで、ゴールデンウイークに、彼女の友人達や、みえちんやみえちんの息子ちゃんとお祝いに鹿児島に行ってました。

今思うと、一週間違ってたら、私がひっくり返って、大惨事の披露宴!又は、わっちゃわちゃな樂屋ライブになるとこでしたね
20070531141439
ほんとに多少お馬鹿でよかった(涙)
勘違いも、たまには役に立つんだよ?

してして、私は結婚式が大好き。
スペインから帰国してすぐ、ホテルでバイトしてた時、たまに披露宴に配属されることがあったのだが、(基本は、ホテル内の中華レストランで20kgくらいのお皿が乗ったトレーをひたすら運ぶ仕事…チーン…)。
感動的なシーンの時は、大体裏でホウキとチリトリを持たされて(一番下っ端の仕事。何故ならそれ以外に出来る仕事が無いから)、
婆様のようにかがんで裏のゴミを永遠と掃く。
私も感動したいのに!プンプン!!と、役立たずのくせに欲深し。
が、たまに裏仕事すら私を必要としない場合は、なしてか中に残して頂き、ゴーゴー泣いた。
関係ないやろが!っちゅー話やが。

でも、一生に一度のウエディングにガッシャーン!なんて事は出来ないから、
ほんと、あの時は何度も忍法を使ったなぁ…しみじみ。

してして、うちの鹿児島産チャーミングちゃんの披露宴では、
余興で踊らせて頂いたのもあって、温かい時間や素晴らしいご馳走を堪能するまでに至らなかったんだけど、
お二人のアルバムや旦那様の「コブクロ」熱唱に極まりまくりました。
お祝繋がりで、昨日の陣内君と紀香ちゃんの披露宴のピアノ演奏も、しゃくりあげて泣きましたが。。
…はい!脱線、脱線、電線マン♪

しかし、笑う事に、披露宴会場が静かな時に、みえちんの息子ちゃんが
「あーしゃ!あーしゃ!」ってすごいタイミングで何度も私を呼んで、すげく恥ずかしがったです。
ギターの奏碧君が、「あーしゃじゃなくて、あーしゃさんと呼びなさい」って指導してて爆笑しました。
まだ3歳やっちゅーに。

翌日、携帯の「ぐるなび」で検索して鹿児島と言えば『黒豚』でしょ!と行き着いたとんかつ屋さん20070531135309

11時開店と同時に、私達ともうひとカップルが入店。
20070531135826
しかし、開店から15分、瞬く間にお店は満員御礼となり、この店を探し当てた「自分」がすごく偉い人な、自分の快挙な気分がして、長蛇の入り口を見ながら、もう大満足!!
20070531135847
勢いで「1日限定特上厚切りサンド」ご購入~♪

20070531135912
あ、これは、これでもか!!な、引き出物の品々の中から、ハートのさつま揚げでござい☆
珍味だらけだったが故に、もう全部存在を消してしまったけどね。。
04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
