

一年を振り返って…

20061230043929
今年の踊り納めでした。foto con RISA☆
昨日は特別な夜でした。ありがとう、ファミリア・ダニージョ!!

明日里帰りなので、こんな時間まで無駄に…でもなく起きてます。

今年のスケジュールを読み返すと、そもそも4月26日のアルハムブラに暖君から声を掛けて貰ったところから始まっていた。それまで本番がそんなになかった私にとって、今日までの時間は宝だった。

ファミリア・ダニージョのリーダー暖君とそのギラギラした仲間達、大阪の藤岡佳子さんことおふじ、どさんこ鈴木ゆきえちゃん、沖縄の富原さん&真未香、ひぃ、りのおぽん、他にも沢山…今年チャンスをくださった皆様お世話になりました。
たっくさんの方と出逢い、助けられ、感動を沢山貰えた一年でした。…なら、もっと賢くなれよって?…ん~…おだまり!

7月と8月には教室を始めるプレオープンとして、
「何度来ても1クラス500円」ってのを思い切ってやった。竹を割る時は思い切りだ。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
住んで間もない横浜でのクラスに沢山の方に来て頂けて、すごく励みになりました!
ぎこちない指導なりにも、なんだかすごく教えやすかったで~す☆

そすて、9月から始まったエストゥディオ カンデラーダ。
思うようにスタジオが見つからず、元町スタジオに鏡を貼ったり、請求額に気絶したり、いろいろあったけど、そういう深すぎる傷は…さっさと思い出にしちゃおう!イエイ☆

話がゆらゆら~…

カンデラーダが誇る、かわいいセニョーラ達♪は、きっと、「ブログって?…あ!野球の!?」…な方が多しかと思われますが(半年前までは私もそうでちたけど)、届かない声とわかってても言わせて頂きますと、
いやぁ、よく頑張ってる!!
そして、他の生徒さん達も、ひたむきで、やっと本当の汗らしきものが出てきてほんとに嬉しいです。

なんだか湿っぽくなりましたが、クラスが始まってまだ3ヶ月ですし。
確かな一歩を刻んでいきましょう!!みたいな☆

はい?そうだよ、懲りずに長いよ、悪い?
もぅ先生ぇーッ、志村ホルモンちんす子さんが、あーしゃのブログにチャチャいれますぅー!みたいな。

よいお年を~!!
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
