

今月が終わる…

いろいろモリモリだった11月も、明日のアルハムブラでおしまい。明日はまさりんと、リサと、たかあやちゃんと、ありこちゃんと、ホルモンことよしくみと、だんくんと、ヤスラエルだ。ケ ビエ~ン!!エイエイオー☆

9月から始まったクラスも、生徒さんそれぞれが確かな一歩を進んでいて…というか、著しい進歩に正直驚いている。でも、フラメンコってえやつは非常に長い道のりですぞ!

大人を導くのは初めてだからすごく緊張してたのだけど、みぃんな気持ちのいい方達で☆年を重ねるってステキ!
女性って、豊かでたくましくてチャーミングな生き物なんだなぁって事を、スーペルセニョーラ達から教えて頂いているし、私界隈の若い方達は(マイブログだから多少図々しくてもいいのだ……何?!おだまり!)、みんな美しく、可愛く、そしてひたすら面白い。もう、カンデラーダのウリはオモシロイに尽きますね☆誰にも聞かれてないけど!かかか♪

さてさて12月15日(金曜日)は恵比寿のサラ・アンダルーサにて出番です。

踊りには、ひたすら仲良しで大好きなバイラオーラ具志堅真未香(純沖縄産ですぞ☆)、生粋のヒターナフラメンコに立ち向かってる、けど本当は、ふにゃふにゃ可愛い斎藤恵子ぴーた。そして、小さな体が弾けるわ、正確だわ、ほんわり大人の色香を持った実力派の踊り手権弓美ちゃん達です。

そしてライブ情報にも書いてますが、ヘレス滞在中に大変お世話になったメルセデスのコンパニアの、サンティやロンドロとの共演です☆どっしり四股を踏んで彼らの胸を借りられる自分でありますように!

長いスカート(バタ・デ・コーラ)でのアレグリアスと、扇(アバニコ)を持ってグアヒーラを踊る予定です。きゅぴーん☆

チケット、お求めの方はinfo@candelada.com か 080ー1242ー5630迄お待ちしてます!
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
