

応援ありがとうございました!

大きな舞台で初めて自分の目指すフラメンコが踊れました。

振り返ると、長ぁーいくねくね道があって、本当にいろーーんな事があって、笑って泣いて驚いての留学生活でした。

コンパスって何のこと?はは~ん、、って何となく薄々気付いてはいたけど、それって重要なの?で、カンテって?ブレリアって?レマーテって?ヘレスって?何それ…えーっととと……わちゃー!コンパスってすごい!けど、がっびーん…どうしようって、打ちのめされた数年前が遠く彼方に見えます。
とおりいっぺんではとてもとてもかなわない、圧倒的な"フラメンコ"の存在に何度となく魂を抜かれました。

そして今回、その道のりや寄り道、逆走、ひとり相撲等してる間に知り合った、多くのフラメンコを愛する仲間、屈折まみれのあーしゃを力いっぱい応援してくれてる友達、みんなみんなに激励していただけたこと、これにはほんと感動しました。ありがとうございます。みんなが好き。

最後になりましたが、憧れのイスマエル、アグスティンと時間を共有し、センシージョを踊る事の難しさ、ペルソナなフラメンコをする事の誇りを学びました。そして、しろうくんが全霊で支えてくれた事、一生の想い出です。

これからも、私は自分が感じてきたフラメンコを突き詰めて行きたいです。あーしゃのフラメンコができました。
07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
