スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生時代の親友たち~☆


学生時代のお友達まこちゃんとランチ☆

ゆあちゃん、とってもごきげんさんで鳩のオヤツ?モリモリ食べてまちた☆
ボーノボーノ☆
いい子ちゃん☆
おでこ痛いの、早く治りますように!

毎日体育館で張り切ってた頃、まこちゃん体操競技で私は
新体操だったから
まこちゃんの方が逆三のガッチリさんで私ペラペラだったのに
今や大逆転しちゃいました☆

会う度に『彩、ウソでしょ?!彩がデカイ 笑!!』ってウケてる☆
おかげさまで☆

彼女の踊りや振付が大好きで!

ベイビーがお腹にいた時にスローコンテンポラリーを振付してくれた時
その空気感、メッセージ力に泣いちゃった☆そんな人。。。




こちらは二歳おめでとう!
こちらは、きりちゃん家の芙柚たんです☆

とってもお話が上手なんよね!

これまた超かわいい☆

お酒飲んでたい大人達の都合に
うんしょうんしょと知恵を絞ってました!笑

がんばれ、ふゆたん☆

ご近所の赤ちゃんも来て
自然とお姉さん風になってた!

このふゆちゃん、なかなか毛が生え揃わなくて心配してましたが

もう私なんかが言ってちゃいけないレベルにステップアップしてました☆

彩ちゃんと同じ運命じゃなくてよかったね!涙

まいこ、ヒトコフ、まさよさん、きりちゃん、色々ありがとう☆

充電完了しました~☆

スポンサーサイト

東日本大震災チャリティーライブ@横浜

被災地に私たちの思いを届けよう!!

と去年に引き続き、横浜サムズアップにてチャリティーライブを開催致します☆

集まって頂けるお客さんも『参加』という気持ちで私達と同じ空間に集って頂けたらとても嬉しいです☆


とても特別なライブです。

目標はずっと続ける事、です!!



☆1月14日(土)横浜サムズアップ☆

16:30 open 17:30 start

チャリティーチャージ 3000円

参加者
浅海純子、有田圭輔、大庭洋子、大和田いずみ、小里彩、小林理香、鈴木眞澄、長谷川暖、ファン ソト、マリコ(茨城県より)矢野吉峰、松彩果

ご予約 045 314 8705 サムズアップ

横浜市西区南幸2-1-22 MOVIL3F


☆3月25日(日) 横浜サムズアップ☆

11:30 open 12:30 start

チャリティーチャージ 3000円

参加者

石井奏碧、江戸裕、大渕博光、金丸真奈美、三枝雄輔、siroco、中田佳代子(盛岡発横浜行き☆チームKAYOKO)、望月美奈子、やのちえみ、吉田久美子、松 彩果

ご予約 045 314 8705 サムズアップ

横浜市西区南幸2-1-22 MOVIL3F


※このチャリティーライブにおきましては、
チャリティーチャージの中から、ステージの参加者は交通費をいただくようにさせて頂きます事を何卒ご理解ください。

ライブ最後に、サムズアップさんより義援金の送金先、金額について報告をしていただきます。

宜しくお願いします!

※サムズアップのステージ、広くなりました~!!



新春ライブ



写真は、つよぽん、泰子姫、カゲコ姫☆

私はメイク落としたら、ヘルペスの跡といい、
今日はなんだかマクドナルドのオジさんみたいな顔だったので非公開です。。。

やっちゃんのフサフサの毛を私の頭にのせて
ポスティーゴになれた面白い写真もありますが、それももちろん不採用です☆

初笑いされたい方は
直接お問い合わせください。。。


さて、それあどライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました☆

年初め、素晴らしいメンバー達との共演でした☆

カゲコたま、やっちゃん、まりちゃん、つよぽん!


それぞれの大きなエネルギーがバランスよく寄り添い合って

その気持ちよくまわっている空気をみんなで味わってたように思いました☆

まりちゃんは出産後三ヶ月とは思えないパワフルさで、歌が導く力は大きいですね☆


それぞれがこだわってるそれぞれのフラメンコを堪能いたした夜でした!

誘ってくださってありがとうございます☆

そして☆それあどさん、いつも本当にありがとうございます☆




あ☆カゲたまに『あーしゃ、やっとまともなメイク出来るようになったじゃん』

って呟いてもらえた!!

もう5、6年もの間、人々に失敗メイクと肩をおとされてきてまちた私の舞台メイク。。

生徒さん達からも、『先生の良さはそこじゃないから~!』ってよくわからない慰めを貰った長い年月。。。

もう~☆

今まで蚊帳の外扱いな私でしたが、今年の発表会の時は初めてメイク講座的な事やっちゃう~?

やんやん☆








あけましておめでとうございます☆

さあ☆2012年のスタートです!

本年もどうぞ宜しくお願いします!!


今日から練習スタートしました☆

さっそく7日にソレアドライブがあるじゃないかぁ!

モグモグ&ヘラヘラ過ごしてる場合じゃないやろ?!っちことで

既にもう今日は3日。。。ガビンガビーン!!

クラス初めからブヒブヒ&ゼエゼエしないように
明日も気合い入れていこう☆



年末はクラスを早く終了させて頂きましてゆっくり里帰りしました☆




お屠蘇やお雑煮やお寿司や蟹や牡蠣やフグ☆

食に関してはもうフィーバーフィーバー☆

横浜の私とは大違いの龍宮城のような日々でした!!

それにしても相変わらずな食欲。。なんですぐお腹って空いちゃうんだろう。。



それでは!全ての皆様が
元気で心豊かな一年を過ごせますように☆


P.S.
雛さん達、掲示板も覗いてみてくださいね~☆

水曜日夜クラス・延期のお知らせ

4月より開講を予定していた、水曜日の夜、吉野町ゴリラクラスは、お申し込みがかなり少ない為、延期させて頂きます。

お申し込み頂いている方、大変申し訳ございませんが、次回のお知らせをお待ち下さい。

5月から開講出来たらなと思います。必ずや☆

*追加*
土曜日のテクニカクラスは5月より休講です。
入門クラスはこれまでどおり16:45より行ないます。
5月は場所と時間が変わります。

で、アバニコ(扇)を御持参下さい。無い方は私にご相談下さい。

4月は通常どおり、7日、21日(関内)
5月は12日、27日(両日共に、桜木町17:40から)、
6月は16日(関内)、30日(関内)となります。

詳細は近々アップされる、「クラス」のページのタイムスケジュールの所を御覧下さい。

あと、フラメンコグッズを購入される際は、ご相談下さい。
割り引き券などが、ありますから。チャコット、イベリア、マンサニージャ等。宜しく。

メリークリスマス☆

1月より東京クラス・中目黒でクラスを開きます。

1月、2月は単発クラス、3月からはお月謝制(月3回)になります。
1月より、叉は3月より受講される方、質問のある方はお申し込みフォームよりご連絡下さい。

3月からは、入門クラス、振り付けクラス、ブレリアクラスの中のいずれかをします。
御希望があれば声を聞かせて下さい。 
決まり次第、詳細はクラスのページにアップしますのでご確認下さい。
(3月は11、25日、4月1日に開催)

1月、2月については『樂屋』http://www.rakuya.net/new/n_map.html をお借りして開催しますので、どんなものかしら?とお試しでご参加下さい。

単発クラスのレッスンは1時間15分で、1回につき2500円頂きます。

開催日は1月21(日)、2月4日(日)の2日間です。

☆樂屋さんの事情で最初と日程が変わりました。
 ご確認下さい☆

時間は13:30~14:45

内容は、テクニカとブレリア デ ヘレスです。

受講可能なレベルは、コンパスの存在を知っている方です。
危うい方は本気でブレリアのCDを聞いてきて下さい。

クラスは1週間前までにお申し込みが無かった場合は、やりません。
基本的に、やると私が言い出したクラスはお一人様でもやります!

以上。よいクリスマスをお過ごし下さいね♪

生徒さんへ

10月の火曜日のギターは31日に入ります。

前にお知らせした、10月21日(土)のテクニカクラスの振替クラスですが、どなたも22日(日)に振り替え出来ないようですので、
11月5日(日)の18時05分から関内のスタジオで行ないますので、
出欠の有無をお知らせ下さいね。
集まらなかったら、また変えます!!
尚、入門クラスの方はご参加頂けるようですので、10月22日(日)15時から馬車道スタジオにて行ないます。 

また、11月8日(水)全クラスと、12月11日(月)全クラスと、1月15日(月)の朝と昼のクラスはお休みです。
11月の水曜日は5週ありますので回数的には問題ありませんが、御都合の悪い方、他の曜日の方は、
振替叉は、お月謝で調節させて下さい。
尚、月曜日の振替にあたって、少し先の話になりますが、4月は月曜日が5週ありますので、5週ともレッスンを行ないますのでご参考まで。

また年内は12月27日まで、年始は1月6日から行ないます。
多々ご迷惑をお掛けしますが、よろしくご理解下さいませ。

フラメンコのものを揃えるには。。

入門クラスの方に多い質問ですが、靴やスカートはどこで探せばよいですか?
との事で、2つご紹介します。

ひとつは、マンサニージャという会社です。
ホームページがとってもかわいいので、是非覗いて下さい。
私がここ最近持ち歩き、皆さんにお見せした、《ベゴーニャ セルべラ》というメーカーの靴を取り扱っていまして、はき心地、デザイン、色彩がグ-な靴です。
ただし、足の幅が広い方にはお薦めできません。
私も履きたいのだけれど、シンデレラにはなれませんでした。。
まだサンプルをお借りしてるので、興味のある方は声をかけて下さい。


そして、恵比寿駅近くにあるイベリアです。
ここには、《メンケス》という靴メーカーや衣装、小道具など、いろいろなものがあります。
CDやDVDもあります。
ちなみにメンケスのサンプルをお借りしてきたので、試してみて下さいね。

こちらは10月9日(月曜日)まで、値上がり前のラストチャンスをしています。
バーゲン商品やバーゲンではないものも10月10日からはユーロ高騰の悲しみで、
ドン!!と根上がってしまうそうなので、時間のある方、興味のある方は行って下さい。
そしてそして、10月からはお買い物割引券が私の手元に用意できますので、
バーゲン商品以外はひとりにつき1枚割り引き券がないと割り引いちゃくれないそうなので、
私を捕まえて割引券をもらってくださいね。

ちなみに私のレッスン用スカートは手作りだったり、何でもない店で買ったものだったり、あつらえてもらったものだったりします。
これからお考えの方は、なるべく裾が広がるスカートをご用意下さいね。

尚、この二つのお店はこのページの左下にリンク致しました。

10月のクラス

2日(月曜日)&3日(火曜日)は10月は5週あるのでお休みです。

21日(土曜日)のクラスはライブの為、馬車道スタジオにて22日(日曜日)の15時から入門、16時からテクニカを行ないます。

月曜日の13時半からの入門クラスは、9月18日の振り替えとして16日と23日に13時15分から1時間半行ないます。

以上、該当する方は、ご確認の上、ご了承下さい。

生徒さんへ

キンモクセイが…秋ですね。

26日(火)の初級にはギターが入ります。振り替えを考えてる方は是非。

あと、水曜日と土曜日の時間に変更がありますので、対象者には直接ご連絡しますが、クラスのページを確認して下さいね。

ところでちなみに、ライブのページが更新されまちたー。ファイッ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。