

8月ライブ!

●8月9日(金)
__0017 (1)

●8月9日(金)

高円寺 カサ・デ・エスペランサ
http://tablaoesperanza.com/index.htm

【時間】20:15~
【料金】¥3,500(割引券料金) ショーチャージ+タパス+1ドリンク付

※割引券はお近くの出演者若しくは、カサ・デ・エスペランサ様ホームページより
  印刷できます!

【出演者】
B 小林 理香
B 林 由美子
B 松 彩果
  青木 うらら
  津幡 友紀
  長本 真由
C 水落 麻理
G 小林 亮

【ご予約】03-3316-9493 カサ・デ・エスペランサ

●8月10日(土)
カンデーラ祭

●8月10日(土)

新宿・エル・フラメンコ
http://www.el-fla.com/

【時間】OPEN12:30/START13:30
【料金】¥4,000 タパス+1ドリンク付

※自由席(11:30より整理券を配布致します)

【出演者】

CANTE 有田圭輔 ダニエル・リコ

GUITAR 長谷川暖

DESDE NORTE(北の国から) 宮脇幸子
札幌在住 鈴木由紀枝フラメンコスタジオ産ハイパーセニョーラ

AMIGO ESPECIAL(友情出演) CHANO CARRASCO

BAILE 青木うらら 岩瀬啓子 大江明子 太田いず美 大鹿弘美
    金丸真奈美 小泉マノリ 坂根孝子 佐藤真理 重田由美子
    白川ゆうき 鈴木節子 竹井亜紀子 谷川由記子 津幡友紀
    長本真由 成田真澄 林真理子 村山祥子

【ご予約】flamencolive@yahoo.co.jp

是非是非、お越し下さい☆

~管理人~

カンデーラ祭だょ☆

雛ちゃん達みんなめちゃくちゃ頑張ってるよ☆
エルフラメンコに遊びに来てね!


カンデーラ祭

セレクト バイレ フェスティバル

20070111110618
2月3日(土曜日)
恵比寿のサラ・アンダルーサ
大好きなイスマエル、アグスティン、そして初共演の方を含めた個性豊かな踊り手さん達とのライブです。
7時からと9時からの入れ替え制です。
お料理は
Aセット ¥2,500(パエリア&ミニサラダ・ハモンイベリコ/2皿)+ワンドリンク
Bセット ¥1,900(トリティーヤ、ピンチート・チョリソ・ケソ・オリーブ/1皿)+ワンドリンク
こちらのお席は2日前迄に要予約です 03-3449-8454(イベリア事務所)

ドリンク席(自由席)は予約の必要がありません ワンドリク¥500~

チケット(¥2500-)が必要な方は松までご連絡下さい☆ info@candelada.com
一部と2部を通して見られる方は¥4,000 でチケットを御提供します。

※東京クラスのプレオープンの日程に変更が出ました。
1月21日と2月4日です。1日だけの受講も可能ですので、お待ちしています☆
詳細は東京クラスのところをクリック下さい。

※2月の土曜日クラスは、ご迷惑をお掛けしますが、4日と11日に変更です。
時間は入門クラスが16:30から、テクニカが17:35からです。
場所も桜木町ですので、変則的ではありますが、お間違えないように宜しくお願いします。

※今月の火曜日の初級&テクニカクラスは23日にギターが入ります。
水曜日の準初級には2月7日から月に一度ギターが入ります。

横浜でフラメンコを見てくだチャイナ☆

11月11日(土)に中華街にてライブをいたします。詳細をトップページ右側にアップしました!

横浜にも沢山のフラメンコ達が生息、活動、修行されていますが、ライブやタブラオ(フラメンコレストラン)となると、お東京へトコトコ出かけなきゃ見れないのよね~、、っていう皆様の不満を破壊すべく、
横浜に縁のあるアーティスト達を集めてみました☆

ついでに「フラメンコを見たいけど、夜は難しいのよね~」って方にも見て頂けるように、昼のライブもあります。

もちろん、このライブは横浜エリアの方だけのものではありません!!
ご家族と、ご友人と、お一人で、エネルギッシュなスポット、横浜中華街に是非皆さんお越し下さーい!!

上海料理『状元樓』のお料理に舌鼓をうちながら、フラメンコをお楽しみ下さい。
お料理も、みなさんに喜んで頂けるようにチョイスしたライブ特別コースです!!
昼と夜でコース内容は変わります。

チケット制になりますので、御予約はお早めに☆ビバ!横浜♪

私の原点☆

18日にライブする「樂屋」は、私がまだ"へっぽこ"の頃から、店長のまっしーと奥様のしぃちゃんが見守ってくれた店です。
樂屋のしーちゃんとは、お互い趣味で始めたフラメンコのクラスが同じだったのです。
ちなみにしーちゃんはスペイン語がぺらっぺら。

そんな私達はフラメンコはよくわかんないけど、バイタリティーとポジティブシンキングだけは豊富だぜ!!ってノリで、よちよち、ヨロヨロしながらおめでたく走ってました。
私にとって樂屋は、私を「フラメンコ知りたい、もっと好きになりたい!」
って思いにさせてくれた、本当にさりげなく、ずぅーと応援してくれた、今でも敷居が高いお店です。

今だから言うけど!ってこんなことを話せる自分にさせてくれた、まっしーとしぃちゃんありがとう☆

あと、みんなみんなにもありがとう。みんながくれる一言に私はどんなに満たされ、胸がいっぱいになるか、伝わるかなー!?

明日は初共演の、福ちゃん、ほぼ初共演の恵子ぴーた、セビージャでの
あーしゃのあいたたデビューに付き合ってくれたりょうたろくん、ミ ベッシーノのぶっちとライブです☆

天気悪くても来てね!18:30~です!

ライブのお知らせ

こんばんは。
松彩果です。

次回のライブは6/22(木)です!



アルハムブラ(西日暮里)
http://www.alhambra-spanish.com/

<時間>
1部 19時~
2部 21時~

<お問い合わせ御予約>
03-3806-5017


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
