

踊り納め

20071222000501
写真は、昨夜のエスペシャルライブで、仲良く&急遽、衣装を作っちゃおうぜ☆で、お裁縫的にもお世話になりました、かすみん先生と。

今日が今年の踊り納めでした。
ライブ続きで、筋肉が落ち込んでたけど、
今日の、パワフルで粋で、そすてフラメンコな、素晴らしいみんなと共演出来て、本当に幸せでした。

みんなにOLE☆
伝えきれんけど、ありがとう!

来年はいよいよ発表会があります。
あは!新米先生、こればっか☆私が一番緊張しとる…

そしてそして、それ以外に、カンデーラの雛ちゃん達とのライブが2本。
あと、横浜でフラメンコやっちゃおうよ企画と、そすてタブラオ…

ガッチリなチームワークで、ライブ活動も頑張っていきますので、
みんなも私も、来年も良い一年となりますように☆

肩の荷おりる。んが、明日も本番

20071221023048
まっちゃん様、たかあや様、エメ様、枝様、みえちん様、かすみん様、ヤス君様、プリン鴻巣さま、リチャ様、亮太様
ありがとうございました!
そして、お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

そして、キャンセル待ちでお越し頂けなかった皆様、ペルドン候!

たかあやちゃんに、まんまと
「あーしゃは挨拶上手だから☆」と、褒められて伸びるあーしゃの…グタグタ挨拶では伝えきれませんでしたが(結果、たかあやちん、自分を責める)、

年に一度のスペシャルライブ、暖かい声援のもと、お陰様で無事終了しました!

出演者の皆さん、本当に忙しくて、なんとか時間を作って、数回で、または一回で作って頂いたとは思えないほど、みんな素敵でちた!
文字では言い表せないけど、アキバ系のオタ芸を踊りたいくらい、みんながオレー!
フィーバーフィーバー☆

普段、練習不足のあーしゃは、
リチャから借りたリップクリームに毒が塗られてないか?とか、
自分の不甲斐なさを省みず、周りに警戒して精神統一を計る始末で、

まぁ、そんな事をしても、ネタがばれてしまってる共演者を揺るがす事も毎度出来なまま、
本番を向かえたのですが、みんな、凄くよかったぁ~☆

カンデーラの雛ちゃんには、かすみん先生との衣装作りとか、亮太君とのエンサージョとか、
少し経過を話してたから、
こうしてフラメンコが出来上がっていくんだよって、より身近に見て頂けて、
ライブで私やみんながやってる様は、クラスでは伝えきれない、それこそ"ライブ"なので、
忙しいだろうに、遠いのに、来てくれて本当にありがとうね!
明日もがんばるど!
朝から肉食べなきゃ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松彩果

Author:松彩果
スペインへ留学。
フラメンコを学びました。

帰国後、2006年春よりタブラオ活動をはじめ
2007年秋、横浜の関内にて、
自身のスタジオ始めました
こちらからどうぞ→☆Estudio Candela

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
